e story

ameliのe話。

はじめまして。

はてなブログを始める!

ワクワクでございます。

でも、使い方がわからないな。

とにかくご挨拶をしましょう、、、。

 

 

ロックと洋画が好きな♀

東京に生息しております、ameliと申します。

 

文章や絵を書く事も、人が書いている素晴らしい文章や絵を読む事も両方、大好き。

 知識欲が高い、と言うか、ただ単に「知りたがり」なだけ。

色んなことを知りたいし、試して見たい。

それを行うべく、先ずは、前々からやってみよう、と考えていたブログを、

「物書きが上手い人ばかり集まっている[はてなブログ]」で書いてみようと思い経ちました。

ただね。三日坊主な所が、、、。

それも治したくて、、、ブログ挑戦です!

 

左も右も分からない不届き者ですが、

どうぞよろしゅう、お願い申し上げまする。(╹◡╹)

 

f:id:ameliar:20170302104417p:plain